配信Pt.に応じたボーナス導入に関するお知らせ

====条件等の詳細====

ライブ配信(2ショット配信は除く)で設定されている1分あたりの視聴料金設定が、
60pt以上の場合に、段階的に追加報酬が発生するようになります。

1分あたり60pt~99ptを指定されている場合:
→配信時に獲得した売り上げの3%が、追加報酬として付与されます。

1分あたり80pt~99ptを指定されている場合:
→配信時に獲得した売り上げの5%が、追加報酬として付与されます。

1分あたり100pt以上を指定されている場合:
→配信時に獲得した売り上げの7%が、追加報酬として付与されます。

※追加報酬は配信が終了した翌日に、配信を行ったパフォーマーのチャット報酬に対して計上されます。
※チャット報酬のみが対象となり、チップ売上等のその他売上は対象外となります。

==============

なお、視聴料金設定が高額な配信につきましては、 ユーザー様がご視聴される際の期待値も高くなるため、
設定金額相応のクオリティを担保いただきませんと、 視聴ユーザー様からの反発を招く恐れがございます。
高い視聴料金を設定される際は、ご注意いただきますようお願いいたします。

なお、インフレや為替の急な変動などの理由により、 還元料率や対象となる単価は都度見直すことがございますので、
あらかじめご了承ください。

以上、今後ともFC2ライブをよろしくお願いいたします。